adacoin’s diary

ビットコインの話題と、おもしろいと思った話題をブログで楽しく報告します。

冷えた日本茶と抹茶のソフトクリーム


f:id:adacoin:20170622145428j:image

2017年6月22日14:30頃、

冷えた日本茶(¥100)と抹茶のソフトクリーム(¥250)を購入した。

デザインがカワイイ、日本茶バー!

緑茶は、にがくて冷たいけど病気予防と夏バテ防止に、一杯試飲。

お散歩がてら、お茶バーに通うの病みつきになりそう。

 15:12頃、緑茶があんまりにも美味しいのでおかわりで100円払おうとしたら、

サービスで一杯タダ(無料)にしてくれた!ありえない位にツイてるよ!


f:id:adacoin:20170622151622j:image

金額とかではなく、日本茶屋さんのスタッフさんにタイミング良く大事にされたのが

ツイている、という感じ。嬉しいです。

ホラっ!!!

2杯目の冷たいお茶。

ではでは、飲ませていただきます。

 

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck

<a href="https://coincheck.com/?c=6mMX2lhrE4U" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>

 

あなたの大切な人を守るために・・・。
また、本業がだめになっても大丈夫なようにできるための動画と学習環境が整いますから、
ぜひ電子書籍をダウンロードして学んでください。
本をもらった後に、動画やメール、PDFファイルなど、驚くほど沢山の教材が全て無料で定期的に届いてきています。
絶対に役に立つし収入が徐々に増えます!

Amazon電子書籍が1冊無料です。
これはオススメ!!!
イメージ画像からではなく、下の👇ここから!
[http://ahref="https://graspaf.net/l/c/pb9cnt3a/gko7gto4"
自由な人生を手に入れる教科書]
 
http://afr9.net/aba/bana-1.jpg

 

"Evanescence -My Immortal (Embrace Life)" を YouTube で見る

マイイモータルの本人映像の視聴回数•••

3億8千2,百万回を現時点で超えている!!!ハンパではなく、もの凄い人気動画だ!


Evanescence -My Immortal (Embrace Life) - YouTube

エヴァネッセンスでCMとか、テレビに最近出てる音楽はこれ。

]
Evanescence - Bring Me To Life - YouTube

あなたの大切な人を守るために・・・。
また、本業がだめになっても大丈夫なようにできるための学習動画と学習環境が整いますから、
ぜひ電子書籍をダウンロードして学んでください。
本をもらった後に、動画やメール、PDFファイルなど、驚くほど沢山の教材が全て無料で定期的に届いてきています。
絶対に役に立つし収入が徐々に増えます!

Amazon電子書籍が1冊無料です。
これはオススメ!!!
イメージ画像からではなく、下の👇ここから!
[http://ahref="https://graspaf.net/l/c/pb9cnt3a/gko7gto4"
自由な人生を手に入れる教科書]
 
http://afr9.net/aba/bana-1.jpg

歌詞の和訳 Evanescence マイイモータル

Evanescenceの代表曲であるピアノの弾き語り曲です。

歌詞&和訳】

I'm so tired of being here
Suppressed by all my childish fears
And if you have to leave
I wish that you would just leave
Your presence still lingers here
And it won't leave me alone

ここにいるのは疲れた
子供じみた恐怖に押しつぶされて
あなたが離れないとならないのなら
ただ離れてくれることを願うわ
あなたの影はまだここに残っていて
わたしを一人にしてくれない

These wounds won't seem to heal
This pain is just too real
There's just too much that time cannot erase

この傷は癒えそうにない
痛みはこんなにも感じられる
消せない時間が多すぎる

When you cried I'd wipe away all of your tears
When you'd scream I'd fight away all of your fears
And I held your hand through all of these years
But you still have
All of me

あなたが泣いたのなら 私が涙を全て拭ってあげる
あなたが叫んだのなら 私が恐怖をすべて追い返してあげる
ずっとあなたの手をとってきたけど
あなたはまだ
私の全てなの

You used to captivate me
By your resonating light
Now I'm bound by the life you left behind
Your face – it haunts my once pleasant dreams
Your voice – it chased away all the sanity in me

あなたは私を魅了した
その共鳴する光で
今では私はあなたの残した人生に縛られている
あなたの顔は 私の楽しい夢に出てきた
あなたの声は 私を正気でなくしてしまった

These wounds won't seem to heal
This pain is just too real
There's just too much that time cannot erase

この傷は癒えそうにない
痛みはこんなにも感じられる
消せない時間が多すぎる

When you cried I'd wipe away all of your tears
When you'd scream I'd fight away all of your fears
And I held your hand through all of these years
But you still have
All of me

あなたが泣いたのなら 私が涙を全て拭ってあげる
あなたが叫んだのなら 私が恐怖をすべて追い返してあげる
ずっとあなたの手をとってきたけど
あなたはまだ
私の全てなの


I've tried so hard to tell myself that you're gone
But though you're still with me
I've been alone all along

あなたはもういないんだって必死で自分に言い聞かせた
でもあなたはまだ私のそばにいて
それでも私はずっと孤独なの

When you cried I'd wipe away all of your tears
When you'd scream I'd fight away all of your fears
And I held your hand through all of these years
But you still have
All of me

あなたが泣いたのなら 私が涙を全て拭ってあげる
あなたが叫んだのなら 私が恐怖をすべて追い返してあげる
ずっとあなたの手をとってきたけど
あなたはまだ
私の全てなの

[http://]


あなたの大切な人を守るために・・・。
また、本業がだめになっても大丈夫なようにできるための学習動画と学習環境が整いますから、
ぜひ電子書籍をダウンロードして学んでください。
本をもらった後に、動画やメール、PDFファイルなど、驚くほど沢山の教材が全て無料で定期的に届いてきています。
絶対に役に立つし収入が徐々に増えます!

Amazon電子書籍が1冊無料です。
これはオススメ!!!
イメージ画像からではなく、下の👇ここから!
[http://ahref="https://graspaf.net/l/c/pb9cnt3a/gko7gto4"
自由な人生を手に入れる教科書]
 
http://afr9.net/aba/bana-1.jpg

エヴァネッセンス•マイイモータル"Evanescence - My Immortal" を YouTube で見る

6/15(木)に更新しましたよ。

交通事故の悲惨さ•••愛知県新城市東名高速の死亡(運転手は医師)事故を重く受け止めて、安全運転の大切さを考える。

参考動画①

]
Evanescence - My Immortal "Traffic Accidents" - YouTube

参考動画②

[https//youtu.be/twFuPoe2dgU:embed]
海外の交通事故防止CMがヤバ過ぎ! - YouTube

 

この、安全運転のCMのBGMの音楽のグループは

エヴァネッセンスと言い、

曲名は、マイイモータルです。

動画③


見たくない映像 それでも運転する人見てください - YouTube

エヴァネッセンス

歌手のエイミー•リー本人映像

動画④


Evanescence - My Immortal - YouTube

一億円稼いで自由に生きれるようになる

Amazon電子書籍が1冊無料です。
これはオススメ!!!
イメージ画像からではなく、下の👇ここから!
[http://ahref="https://graspaf.net/l/c/pb9cnt3a/gko7gto4"

自由な人生を手に入れる教科書]

 

http://afr9.net/aba/bana-1.jpg

 

 

 

病気•アトピーで働けない人にメッセージ•••。

私自身も、全身アトピーで約18年ほど肌がボロボロだったのでわかるのですが、完治させるにはツボかあるのです。

(人が生まれて赤ちゃんから成人になる手前までの18年間をアトピーで過ごしました。この苦しみを誰かの救済の為に活かしていきたいと志しています。)

ツボがわかれば、完治させるのに時間がかからなくなります!

アトピーは、必ず治ります。

 

ツボが解らずにあれこれしていたら、傲慢かもしれませんが一生涯治らなくても不思議ではありませんよ。

 

図書館全体の読破並みの世界の知識より、ツボだけピックアップして完治させるのに苦労しないように、無駄な出費で苦労しないように•••

 

できる限り無料で協力したいと思っています。

 

 

また、病気、アトピーの人は仕事が限られてくる大きな問題があるのです。社会人になってからはこれが、一番の課題でもあります。

私は、モスバーガーの就職の面接には通りましたが、出勤日の1日目で腕のアトピーを発見されてアルバイトの契約が解除になってしまいました。

 

今は、完治して幸せになりました。

 

病気で働けない人は、
ビットコイン株式投資、自宅での副業の稼ぎも視野に入れましょう。そんなに難しくないですよ。


FX投資の集まりは大学の先生なども一緒にやってまして、FXの学習は無料でできて、とても誠実に良心的な姿勢をつらぬいてます。

本来は、入会金30万円からでした。

FXは、初めての人でも5万円から初めて、お金を5万円から減らさずに月プラス2万円の収入位なら簡単に手に入るようになってきます。プラス2万円でも生活は本当に楽になりますよ!そして、周りの家族や友人も幸せになります。

 

もちろんこのレベルは、初心者のレベルの話。真剣勝負な方ですとFXだけで月収は3000万円を超えていて、仕事を失っても一生お金に恵まれる人が約1300人以上もいます。

 

5万円集めればあとは大丈夫です。最初の壁で、5万円の貯金です。必ずお金は増えます。私達は、お金はいただきません。

FXでお金を増やすのに、そんなに大きなお金は必要ないし、学歴は関係ないし必要ありません。高卒の方でも関係なしに

5万円が、

一年間で1000万円にまで増えた実績もある。

貯金が955万円も増えてるんですよ。

最近は、小学1年生から投資とお金の教育を受けられて、中学3年生までに10万円の投資金から2千万円にまで増やした女の子もいます。

ポイント(ツボ)さえキチンと学べば、FX投資も簡単で学校教育は関係性がまったくないですよ。小学生の子がそれを示しています。だからこそ大学の先生でさえも、それを認めてもらってます。

 

ただここでは、全ての面において強制は絶対にいたしません。推奨するだけです。本当に、簡単だからです。救済活動の一環としているだけです。実際、労働で稼げて生活に困らなければそれでも良いとも思いますし。

働く喜びに満ち、イキイキとして勤労(きんろう)にはげめ、日々を充実して過ごせてたら自分で判断した方法でも良いと思います。

 

f:id:adacoin:20170529162320j:image



上の写真は、2017年5月15日(月)

19:33の時刻。取引を初めて2日間で

儲かった真実の証拠写真

5万円から20000円以上を増やしたのです!

 

正確には、2日間で23,090円のプラス!!!

 

こちらは、FXの自動売買のEA(人工知能(AI)に通貨の取引で成功するノウハウを記憶させ取引を実行させて)お金を稼がせてもらう!

EAもいくつか持っていて、全部無料でもらいましたよ。

今、出版社や銀行だけでなく、証券会社の株式取引やFXの取引の70%以上がすでに人工知能(AI)がやっているので社員は解雇ですよ。仕事にならなくなっているはずです。これからますますその傾向が出てきてもおかしくありませんよ。

なぜなら私自身も口座に5万円を預けておくだけで、この人工知能のお陰で何もしていないのに勝手にお金が増えてるのですから。

儲かったらすぐに銀行に移して貯金用口座に貯めていきます。

やはりAIがあれば楽に儲かります。

 

 

ビットコインは、みずほ銀行三菱東京UFJ銀行三井住友銀行などもパソコンやスマートフォンの世界の現金•通貨としてすでに認知されました。
これは、持っているだけで価値の高まるものです。あまり難しく考えずに日本円から交換してみましょう。
買ったり売ったりしてよく、1〜10万円を増やしたりして遊んでます。


ビットコインは持っているだけで、お金が増えることはありますが、減ることは遊んでいても今だけはないですね。とにかく今は、持っているとお金に恵まれるので交換するのが楽しいです。

 

いずれはこれだけでは儲からなくなる時期が来ます。

 

ビットコインだけで貯金が増え続けています。

ただ、今だけということです。

時代が現金を持ち歩くよりも、  

安全にお金が使えるスマホがお財布になるのが確実に現実的だからです。

 

今は、アルコールは禁酒です!


f:id:adacoin:20170523221021j:image

アルコールは、今はやめてます!


f:id:adacoin:20170523221117j:image

これ、キンキンになるまで冷凍庫で凍らない程度にすると結構病みつきになるくらい美味しい。舌が変!しびれそう。

私は、満足!

ビールテイストだけど、麦芽で作ってるから疲れが取れる成分があるはず。

後、コラーゲンで美肌に効能がある。

 

この本を読むと、お金に困らず、自由に生きれるようになる!!!

Amazon電子書籍が1冊無料です。
これはオススメ!!!

メールアドレスを登録し、ホームページでダウンロードすると書籍が2冊まで、今なら無料でもらえます。

(いつかまた、本来の本の価格の¥1000の販売になってもおかしくありませんよ。)

 

本に対する感想を送信すると、新品のノートパソコンがもらえる抽選に参加できます。

感想は、本をダウンロードして10日以内に提出してください。抽選会に参加できるのはダウンロードしてから10日以内だけですから!


イメージ画像からではなく、下の👇ここから!


[http://ahref="https://graspaf.net/l/c/pb9cnt3a/gko7gto4"

 

自由な人生を手に入れる教科書]

 

http://afr9.net/aba/bana-1.jpg

 

其の8 恒例の本日のブラックコーヒー!


f:id:adacoin:20170520083258j:image

おはようございます。本日のブラックコーヒーは、ストレートで。


f:id:adacoin:20170520083258j:image

おっ、黒いんです(笑)。


f:id:adacoin:20170520083357j:image

美味しい。まったりして味わい深い。コーヒーミルクだけ入れようかなと、悩みましたけど、やはりブラックのストレートで。

 

一億円稼いで自由に生きれるようになる

Amazon電子書籍が1冊無料です。
これはオススメ!!!
イメージ画像からではなく、下の👇ここから!
[http://ahref="https://graspaf.net/l/c/pb9cnt3a/gko7gto4"

自由な人生を手に入れる教科書]

 

http://afr9.net/aba/bana-1.jpg