adacoin’s diary

ビットコインの話題と、おもしろいと思った話題をブログで楽しく報告します。

働かないアリがいるからこそ絶滅を防げる・・・これ本当?

子供のころはよく蟻の絶滅に協力するため、人の家の隙間に入ってのうのうとしてるアリの巣に強烈な不快感を覚えて、大量の水をそそいだり(笑)、大きな石ころをつめたり(笑)、足で踏んだりして抹殺してたけど、今思えば悪いことしたね、ごめんね。

 


0218 全員が働く種は滅びる Dr.苫米地

 

アリにも、人間に共通する真理があり、学ぶべきところがあるんですね。

 

 

でも、アリ自体は怖い。 なるべく早く忘れよぅ。

 

 

 

 

記事が役に立っていたら100円ビットコインの寄付をお願いしています。

2017年8月29日(火)18時台ですと、

1BTCが484.377円ですので、

 

 

0.000209 BTC

 

 

、が100円です。

 

🔵ビットコインの寄付・御支援はこちら🔵

f:id:adacoin:20170829151112p:plain

 

3MRzTZdDsyHeSnfWfVFRnsHXfhzJ1D3nC5