adacoin’s diary

ビットコインの話題と、おもしろいと思った話題をブログで楽しく報告します。

ライトライズ投資


ライトライズ、前のアドレスで公式サイトに入れないね。サイトがなくなってる。

本当だ。

見てるだけで投資せず、マチは助かった•••。

 

日本人の被害者多いぞこれ。私、知ってるもの、なくなる直前に超盛り上がってお金を一杯投資してる人。

ビットコインを悪用したイギリスの会社がやった投資の詐欺だね。

 

だって、公式サイトには投資したお金は一生あなたの配当になります、だなんて、甘くとろけるようなトロトロの、ドロドロの言葉も丁寧に不自然な日本語で書かれてましたもん!!!

 

翻訳が悪いのですが、あれ、まともな日本人が読んだらお腹から笑いそうになるよねっ!全部、コピーしとけばブログにのせて永久的保存して鑑賞できたのにな。

 

本当に、違和感とおり!ギャンブル的な落とし穴ありましたね。

ゆういつ残ってたのがこの、鼻なし目なし口なしのライトライズの公式サイトのユーザー個人認証の画像。

違和感あり。怖い(涙)。

最初はこうで、後から写真撮ればきれいな写真が入るはずだったけどね。

 

どうやら、イギリスの会社で日本人を狙った詐欺が増えてるというのは誤報ではなく本当のようです。ビットコイン投資も良いものに善用し活用するのではなく悪用した投資の使い方も出てきています。

どの国でも一緒です、危険があります。よく確認しましょう。

 

投資をする際は、もっと安全性の確保も視野に入れましょう。

国外ですと会社の従業員がレンタルオフィスで借りただけのレンタル従業員であることも視野に入れましょう。

ライトライズの場合、ビル自体がレンタルオフィスでした。

逃げられたら、訴えるどころか完全に居場所がつかめず、言葉も通じません。お金の回収はほぼ完全に失敗するでしょう。

 

 

記事が役に立っていたら100円ビットコインの寄付をお願いしています。

2017年8月29日(火)18時台ですと、

1BTCが484.377円ですので、

0.000209 BTC

、が100円です。

 

🔵ビットコインの寄付はこちら🔵

f:id:adacoin:20170829151112p:plain

 

3MRzTZdDsyHeSnfWfVFRnsHXfhzJ1D3nC5