adacoin’s diary

ビットコインの話題と、おもしろいと思った話題をブログで楽しく報告します。

暗号通貨の世界の中だけの宝くじ!

[http://自由な人生を手に入れる教科書]

暗号通貨の世界の中だけの宝くじが発売される予定。暗号通貨の宝くじで何億円も当選しても、当選金が暗号通貨で全額支払われる仕組み!

 

これはADAコインの世界だけで独占してやってもらいたかったけど、ご家族のイーサリアムがやる事になった。当選金の上限はいくらかまだ知りませんけど、アメリカや外国に見習って1等100億円とかになったりしないかな(笑)。

 

一回だけ当選すれば働かないアリが一時や週末の土曜とかだけでなく長く叶うネ。面白そう。発売したら、時代の最先端を行く為に購入してみたい。猫のお小遣い程度だけでもいいから。買ってみる。買うには当然にビットコインかイーサリアムが必要になってきます。手数料を無料に近づけるためにも。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

 

 

記事が役に立っていたら100円ビットコインの寄付をお願いしています。

2017年8月29日(火)18時台ですと、

1BTCが484.377円ですので、

0.000209 BTC

、前後が100円です。

 

🔵ビットコインの寄付はこちら🔵

f:id:adacoin:20170829151112p:plain

 

3MRzTZdDsyHeSnfWfVFRnsHXfhzJ1D3nC5