adacoin’s diary

ビットコインの話題と、おもしろいと思った話題をブログで楽しく報告します。

ノンアルコールのビールが解凍したので!


f:id:adacoin:20170512133956j:image

溶けてた!

1缶税込み108円。これを、ビットコインで購入してみると、

2017年8月29日(火)18~20時台ですと、

1BTCが484.377円ですので、

 

 

0.000209 BTC

 

 

、が100円です。

 

BTCで購入だと税金や消費税が2017年では仮想通貨法でかからないので

100円で計算しています。


f:id:adacoin:20170512133942j:image

うまそっ!飲んじゃおう!カンパーイ!


f:id:adacoin:20170512134104j:image

朝の9時頃はこんなに凍ってた(笑)。今度から、試しに変なモノいっぱい凍結させて実験してみよーかな•••。

 

 

 

記事役に立っていたら・・・、

100円ビットコインの寄付をお願いしています。

2017年8月29日(火)18~20時台ですと、

1BTCが484.377円ですので、

0.000209 BTC

、が100円です。

 

🔵ビットコインの寄付はこちら🔵

f:id:adacoin:20170829151112p:plain

 

3MRzTZdDsyHeSnfWfVFRnsHXfhzJ1D3nC5

 

Amazon電子書籍が1冊無料です。
これは本当にオススメ!!!
イメージ画像からではなく、下の👇ここから!
[http://ahref="https://graspaf.net/l/c/pb9cnt3a/gko7gto4"

自由な人生を手に入れる教科書]

 

http://afr9.net/aba/bana-1.jpg