adacoin’s diary

ビットコインの話題と、おもしろいと思った話題をブログで楽しく報告します。

病気•アトピーで働けない人にメッセージ•••。

私自身も、全身アトピーで約18年ほど肌がボロボロだったのでわかるのですが、完治させるにはツボかあるのです。

(人が生まれて赤ちゃんから成人になる手前までの18年間をアトピーで過ごしました。この苦しみを誰かの救済の為に活かしていきたいと志しています。)

ツボがわかれば、完治させるのに時間がかからなくなります!

アトピーは、必ず治ります。

 

ツボが解らずにあれこれしていたら、傲慢かもしれませんが一生涯治らなくても不思議ではありませんよ。

 

図書館全体の読破並みの世界の知識より、ツボだけピックアップして完治させるのに苦労しないように、無駄な出費で苦労しないように•••

 

できる限り無料で協力したいと思っています。

 

 

また、病気、アトピーの人は仕事が限られてくる大きな問題があるのです。社会人になってからはこれが、一番の課題でもあります。

私は、モスバーガーの就職の面接には通りましたが、出勤日の1日目で腕のアトピーを発見されてアルバイトの契約が解除になってしまいました。

 

今は、完治して幸せになりました。

 

病気で働けない人は、
ビットコイン株式投資、自宅での副業の稼ぎも視野に入れましょう。そんなに難しくないですよ。


FX投資の集まりは大学の先生なども一緒にやってまして、FXの学習は無料でできて、とても誠実に良心的な姿勢をつらぬいてます。

本来は、入会金30万円からでした。

FXは、初めての人でも5万円から初めて、お金を5万円から減らさずに月プラス2万円の収入位なら簡単に手に入るようになってきます。プラス2万円でも生活は本当に楽になりますよ!そして、周りの家族や友人も幸せになります。

 

もちろんこのレベルは、初心者のレベルの話。真剣勝負な方ですとFXだけで月収は3000万円を超えていて、仕事を失っても一生お金に恵まれる人が約1300人以上もいます。

 

5万円集めればあとは大丈夫です。最初の壁で、5万円の貯金です。必ずお金は増えます。私達は、お金はいただきません。

FXでお金を増やすのに、そんなに大きなお金は必要ないし、学歴は関係ないし必要ありません。高卒の方でも関係なしに

5万円が、

一年間で1000万円にまで増えた実績もある。

貯金が955万円も増えてるんですよ。

最近は、小学1年生から投資とお金の教育を受けられて、中学3年生までに10万円の投資金から2千万円にまで増やした女の子もいます。

ポイント(ツボ)さえキチンと学べば、FX投資も簡単で学校教育は関係性がまったくないですよ。小学生の子がそれを示しています。だからこそ大学の先生でさえも、それを認めてもらってます。

 

ただここでは、全ての面において強制は絶対にいたしません。推奨するだけです。本当に、簡単だからです。救済活動の一環としているだけです。実際、労働で稼げて生活に困らなければそれでも良いとも思いますし。

働く喜びに満ち、イキイキとして勤労(きんろう)にはげめ、日々を充実して過ごせてたら自分で判断した方法でも良いと思います。

 

f:id:adacoin:20170529162320j:image



上の写真は、2017年5月15日(月)

19:33の時刻。取引を初めて2日間で

儲かった真実の証拠写真

5万円から20000円以上を増やしたのです!

 

正確には、2日間で23,090円のプラス!!!

 

こちらは、FXの自動売買のEA(人工知能(AI)に通貨の取引で成功するノウハウを記憶させ取引を実行させて)お金を稼がせてもらう!

EAもいくつか持っていて、全部無料でもらいましたよ。

今、出版社や銀行だけでなく、証券会社の株式取引やFXの取引の70%以上がすでに人工知能(AI)がやっているので社員は解雇ですよ。仕事にならなくなっているはずです。これからますますその傾向が出てきてもおかしくありませんよ。

なぜなら私自身も口座に5万円を預けておくだけで、この人工知能のお陰で何もしていないのに勝手にお金が増えてるのですから。

儲かったらすぐに銀行に移して貯金用口座に貯めていきます。

やはりAIがあれば楽に儲かります。

 

 

ビットコインは、みずほ銀行三菱東京UFJ銀行三井住友銀行などもパソコンやスマートフォンの世界の現金•通貨としてすでに認知されました。
これは、持っているだけで価値の高まるものです。あまり難しく考えずに日本円から交換してみましょう。
買ったり売ったりしてよく、1〜10万円を増やしたりして遊んでます。


ビットコインは持っているだけで、お金が増えることはありますが、減ることは遊んでいても今だけはないですね。とにかく今は、持っているとお金に恵まれるので交換するのが楽しいです。

 

いずれはこれだけでは儲からなくなる時期が来ます。

 

ビットコインだけで貯金が増え続けています。

ただ、今だけということです。

時代が現金を持ち歩くよりも、  

安全にお金が使えるスマホがお財布になるのが確実に現実的だからです。