adacoin’s diary

ビットコインの話題と、おもしろいと思った話題をブログで楽しく報告します。

富士五湖の1つ 河口湖に行きました

 

f:id:adacoin:20170726110749j:image

キレイな建物発見。吸い寄せられるように中へ。

テーマパークの名は、

富士大石ハナテラス(ふじたいせき)

 

f:id:adacoin:20170726125348j:image
美しい新築街のような場所。道の先は河口湖。
f:id:adacoin:20170726095729j:image

照明が消えてるのは、閉店後に撮影したから•••。
f:id:adacoin:20170726103028j:image

good👍!

f:id:adacoin:20170726101725j:image

最高にキレイな空間を発見!

 

18時の閉店後なので暗いですが、さっきまでオシャレな照明が穏やかで幸せそうでしたよ。
f:id:adacoin:20170726101529j:image

新築の家がお店になってて、地元で作られた山梨のワインや雑貨、生活用品を売ってます。
f:id:adacoin:20170726101714j:image

広くてビックリ。

f:id:adacoin:20170726101739j:image

キレイな門。晴れの日で来たら

もっとすごいなこれ。
f:id:adacoin:20170726101801j:image

不思議な空間が形成されてます。
f:id:adacoin:20170726101956j:image

まだまだ。広いです!
f:id:adacoin:20170726102025j:image

ここは軽食が食べられる所です。

カフェオレとホットドッグを食べました。
f:id:adacoin:20170726102215j:image

 景色、とても良いですよ。
f:id:adacoin:20170726102228j:image

店の名は、T's Cafe。
f:id:adacoin:20170726102319j:image

木と白色の組み合わせって好きです。
f:id:adacoin:20170726102410j:image

人がまだいます。閉店後でもサービスでじっくりいていいと言われ、お言葉に甘えてゆっくりと過ごせました。
f:id:adacoin:20170726102520j:image

ここでは、山梨のワインをワインバーでグラスで飲めます。様々な山梨のワインが木のイスに座って飲めます。いい気分になりますよ。
f:id:adacoin:20170726102410j:image

人がゆっくり歩いてます。
f:id:adacoin:20170726102624j:image

ホットドッグをビットコインで購入し、スマホで決済すると

日本円で650円は大体、

1BTCが48万円台だと

0.001358 BTC

 

河口湖。ここは確かに山梨県内です。
f:id:adacoin:20170726102707j:image

屋根の上に山がありますが、富士山です。

 

記事が役に立っていたら10円のビットコインの寄付をお願いしています。

2017年8月29日(火)18時台ですと

1BTCが484.377円ですので、

0.00002BTC

、が10円です。0が4つ。

ビットコインの寄付はこちら●

f:id:adacoin:20170829151112p:plain

 

3MRzTZdDsyHeSnfWfVFRnsHXfhzJ1D3nC5