adacoin’s diary

ビットコインの話題と、おもしろいと思った話題をブログで楽しく報告します。

仮想通貨の主要通貨とトークン

フィンテック企業の(株)カイカ(2315)の株主なので、
2月に株主優待で15,000円分の
仮想通貨のCICC(カイカコイン)のトークンをもらいました。

驚くんですけど、3か月で8倍になってる。
今年2017年2月23日にフィスコ仮想通貨取引所で市場公開された時、
最初たったの2円だったのに16円になっていたので。

余裕を持って判断に時間をかけて売却しても、10から12万円くらいに現金化できていたはずです。

今は、10円前後を推移しています。ツイッターローソク足のチャートを載せておきます。興味ある方、確認してみて下さい。

CICC(カイカコイン)
FISC(フィスココイン)
ZAIF(ザイフコイン)
PEPECash(ぺぺキャッシュ)
NCXC(ネクスコイン)

などの有名なトークンが、

フィスコ仮想通貨取引所
Zaif仮想通貨取引所

にて購入したり現金化したりできます。





ノアコイン👇公式サイト 
https://noahcoin.co/lp?parameter=b7ae78c3879b58b3d17e0f7f3723884a 

記事が役に立っていたら10円のビットコインの寄付をお願いしています。

2017年8月29日18時台ですと

1BTC484.377円ですので、

0.00002BTC

、が10円です。0が4つです。

どうか、ご支援・ご協力をお願い致します。

ビットコインの寄付はこちら●
f:id:adacoin:20170829151112p:plain
 
3MRzTZdDsyHeSnfWfVFRnsHXfhzJ1D3nC5