adacoin’s diary

ビットコインの話題と、おもしろいと思った話題をブログで楽しく報告します。

ビットコイン•トークンは株式投資と違う動きを示している

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

COMSAの否定派も出てきたけど投資脳が優れた人ではない、
予想が全く当たらない、単なる批評家の「理屈」でしかない。


投資は結果が全てなので、もちろんまだわからない部分もあるのですが・・・。

投資は、過去だけで判断しても当たらない、
そういうことが、実際に投資してみると多い。

物的証拠・真実(ぶってきしょうこ・しんじつ)をここで説明する。
最後まで読んでほしい!



コムサ否定派側のサイドに入る原因となる要因の意見として、
例えば、今回のプレセールで購入されたトークンの数を集計し、
その数と同じ量のトークンを会社側が発行するという施策は、
COMSAトークンの価値を暴落させる事になるのではないのか、
トークンの価格・価値が半減するのではないのか?という意見。

株式投資の世界でも、様々な企業が同じ事をして、次の日には株価が暴落した事が何度かあって、ロウソク足のチャートや企業名を出されてツイッターで報告されてる方がいますが、ビットコイントークンの世界は株式投資とは大きく違いがあります。

コムサ否定派の考えなどのように、
それは通常通りに行かないと見ています。

なぜなら、
今日のビットコイン価格(1BTC(ビットコインの単位)=47万円)の上昇を見てもビットコインはそれ以上に、市場公開後にたくさんのビットコインを採掘(さいくつ)して数を増やし、新たに発行してきたのに価格上昇は止まることなく上がり続けている。

今年の2017年8月1日(火)、BIP148という名の
会議•イベントがあり、ビットコイン(BTC)が機能の様々な問題を解決するためにビットコインキャッシュ(BCH)と言う新しいコインを作成し、

①BTC
②BCH

の2つのコインになりました。


この会議が行われる前に、様々な人物がビットコインが分裂して数を増やして、新たなコインの2つに分裂して暴落すると、過去の経験で発言してしまったため実際に30万円台から20万円くらいまで下がりました。
この考えや判断は、株式投資の公募増資などによる通常の判断だとは思いますが。
結果的には通常通りにはいかず、コインの数が増えたうえで47万円にまで上昇しています!
(COMSAトークンもこのような流れになる!)

BTCを持っていた人はわかるんですけれど、持っていた(所有していた)数の同じ数以上のビットコイン
全員がタダでもらえたんですよ。当初は、2倍だけでもらえるはずが少し多くBTC配給が支給されました。
新聞でも出ましたけどBTC所有者は全員資産が2倍以上になったのです。
BTCでぼろ儲け出来ましたね!
さらに、それだけではない。その後、ビットコインの価値・価格は急上昇して30万円から47万円に来たわけですから

私も、BTC2倍以上に勝手になってましたから現実にスマホの財布(コインチェックのBitcoinウォレット)で確認してます。
ビットコインキャッシュ(BCH)も購入してもいないのに勝手に無料でもらえました。


f:id:adacoin:20170815201804j:plain
f:id:adacoin:20170815201946j:plain
↑写真はイメージ画像

これBTC•BCHは本当に日本円にも現金化して使えるのですよ!もちろん、ビックカメラ等で家電を買ったり、寿司を食べたり、珈琲を飲んだり、ホテルに泊まったり、レストランで食事をしたりと、色々な価値を提供してもらえたり、上質なサービスを受けられます。


f:id:adacoin:20170815202117j:plain
↑写真はイメージ画像
(金と同質の価値を持っているBitcoin株式投資の世界観と照らし合わせるのではなく、金やプラチナ、銀や金貨の価格推移のチャートの様な世界観ですよ。)



株式投資の世界では、株価が下がったらそう簡単には元の株価には戻れない。と、考えるのが普通で、下落トレンドに入る銘柄を見てるくらいなら、時間の無駄だから持ってたら損切りでもして
早く新しい銘柄を探すほうが賢明です。

当然のこと、二度とビットコイン(BTC)銘柄は買わなくなるだろうと、私も見てしまいました。
多くの投資家も、もうビットコインは買わずに
別の暗号通貨の投資に100%切り替える意見が多くを占めていたはずです・・・。だから、実際に20万円台に下落した。


COMSAトークンは株式投資の世界とは違う!!!
youtu.be

まずは、正しい情報を得るために
登録を済ませましょう。
浅い知識による理屈・批判よりも、
投資結果で資金を増やしてた成功者かが全てである。
Token(COMSAトークン)で稼ぎましょう。
よく知って、より深く知って、英断しましょう。


より賢明になるために、登録はこちら
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=29988b986d2c564babe5efa8ea34ab70
Token Sale Dashboard | COMSA
tokensale.comsa.io



仮想通貨・トークンは新しい投資の世界です。
BTCとBCHを、無料でもらった人ならわかるはずです。
トークンも一緒です。

絶対に通常通りにはいかない。


私は、トークンで資金が増えて幸せになりましたよ。


トークンで資金を10倍化して、上質なサービスを受けよう!





まだまだ上がるとみている仮想通貨の専門家が沢山います。


1BTCが100万円になると!
最終的には、
1BTCが1000万円にまでなると発言!!!

このほうが、時代の趨勢を熟知した意見です。



今日は、1BTCが、
21:56の時点では472,482円です。


12万円位の余裕資金がある方は、

0.2ビットコインを買うと、93,512円位、
0.22ビットコインを買うと、102,954円位です。

まだチャンスはあります。
下記から登録すれば、BTC・BCH・ネム(NEM)コインも購入できます。
ビットコイン・NEMコインを一日も早く購入しましょう。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


BTC・NEMコインの投資の仕方、アイデアの提案
youtu.be

目を覚まされた方は、
インチェックで
口座開設の申し込みを3分で済ませましょう。
●オススメ仮想通貨取引所はこちらから●
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

記事が役に立っていたら10円のビットコインの寄付をお願いしています。

2017年8月29日18時台ですと

1BTC484.377円ですので、

0.00002BTC

、が10円です。0が4つです。

どうか、ご支援・ご協力をお願い致します。

ビットコインの寄付はこちら●
f:id:adacoin:20170829151112p:plain
 
3MRzTZdDsyHeSnfWfVFRnsHXfhzJ1D3nC5




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で