adacoin’s diary

ビットコインの話題と、おもしろいと思った話題をブログで楽しく報告します。

全財産をビットコインに変える決意をしました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




全財産をビットコインに賭ける! 自宅も車も売り払ったオランダの一家の話し






仮想通貨「ビットコインBitcoin)」が最高値を更新する中、オランダのとある一家が会社や自宅、車2台、バイク1台などほぼ全ての財産を売り払い、そのお金をビットコインに投資した。

 3か月前に「物質主義的生活」に背を向けてビットコイン投資の賭けに出たのはディディ・タイフットゥー(Didi Taihuttu)さん(39)一家。AFPに対し、「私たちはすべてをビットコインに突っ込んだ。一切合切を売り払ってこの仮想通貨に投資したんだ」と語っている。

 できる限りお金を貯めてビットコインに替えるため、タイフットゥーさんは、妻と7歳、10歳、12歳の娘と共に、東部フェンロ(Venlo)のキャンプ場にある小さな別荘で生活し、「クラウド上のどこかで1分ごとに増え続ける」貯金額を見守っている。

 ビットコインの価格は最近、初めて5000ドル(約57万円)の大台に乗り、今年だけでも400%以上も値上がりしている。

 IT専門家で最近まで従業員16人の会社を経営していたタイフットゥーさんはビットコインについて「未来の通貨だよ」と語る。

 タイフットゥーさんは「われわれは通貨制度の進化、あるいは革命に加わっているんだ」と述べた上で、「2020年までにビットコインはおそらく2万5000ユーロ(約330万円)に達しているだろう」と強調した。





会社を経営されている方が、そこまでして現金をビットコインに両替する・・・。しかも、IT企業の…。
一般の方でしたら
それ以上の勇気と情熱で日本円や通貨をビットコインに両替しなければ追いつけないですね。
感動しました。

10/25にビットコイン配給がある予定です。
この日までにビットコインを所有している必要があります。
インチェック等の仮想通貨取引所によっては、長く持ってる順に
ビットコイン配給の量を減らしたり増やしたりするそうです。

仮想通貨取引所のビットフライヤー社様の報告はまだありませんが、
私も全財産をビットコインに両替をする事を決断しました。

皆様も、ビットコイン配給を受け取り、資産を倍増させて幸せになリましょう!!!

私は、ビットフライヤー社1本に絞ってBitcoinの購入をしていきます。
●オススメ仮想通貨取引所はこちら●
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




当サイトでは、売買に関してお勧めしているものではございません。資料としてご提供できる記事をお届けしております。ご自身でアクションを起こされる場合は、変更されているかもしれない情報を再度確認調査し、ご自身の判断での決断をお願いいたします。いかなる状況になろうとも、当サイトでは何ら責任をお取りすることはございませんことをご承知おきくださいますようお願いいたします。